トーメイカラー | 日記 | やっと終わります


2015/03/11
やっと終わります


風が強く、すごく寒い日ですね。
顔に風が当たると冷たい強風に、息がしにくかったです。
今朝は花粉症もひどく、朝からくしゃみの連発で疲れます。
つらい一日です。
気持ちを入れ替え頑張っていきたいと思います! さて、多大なるご迷惑をお掛けしていた、お店前の道路工事ですが、ようやっと道路の舗装も終り白線を引くのみとなったようです。道路もきれいになり、歩道もきれいになり、工事も終わり、よかったです。
白線を引いてる時はまた入り難いかもしれませんが・・・。 ご来店いただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。本当に長い期間ご協力をいただき、誠にありがとうございました。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
酒蔵直営店 舟来蔵【ふなこぐら】
川崎登戸佐藤酒店
D's hair creation
一級建築士事務所 アーキラボ・ティアンドエム
エクステリアマサイ